忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月も今日で終わり、私が社会人となって半年経つ計算です。
1週間が過ぎるのは(月~木頃は)長いですが、1ヵ月や半年という単位になると短い。不思議。

今週は箱根旅行の直後ということもあり、特に長い1週間でした。
まあ、しかし長いと感じるだけあって仕事もそれなりにこなした気がするのでOK。金曜日が気持ちよくキリの良いところで帰れました。珍しく駄目出しがあまり無かった。

週末は相変わらず本気を出して遊んでるという感じ。節約モードに入ろうかと相方と話しつつも、結局今週末も済んでみればいつも通りの出費でした。どうすれば節約できるのか。お金が飛んでゆく。

リーナさんから遂に念願のバイクを購入したとの報告を受けました。私も今年中が目標だったのですが、到底無理な感じ。羨ましいけども、その分リーナさんはちゃんと節約してお金を貯めたということでもあるわけで。頑張らねば。

しかし、他にも購入検討しているものは多くて困ってしまう財政事情。

とりあえず、PCの挙動がアヤシイ。1~2年前にグラボが逝ったときの症状に似ている。グラボは前に壊れたときに繋ぎで買ったものを指してるので、別に買い換えても良いのだけれども…。でもグラボ換えるならマザボから換えないといけないに等しい。AGPしか刺さらないんだよね…。CPUもPEN4は流石にそろそろどうよって感じが漂ってきているので、本格的にPCを買い換えなければいけないのかと検討中。
PCについては、Macが欲しいと再三言ってましたが、最近はMacもわりと自由に触れるので自分で買う必要は無くなりました。

それから、エレクトーンをどかした後にはやっぱり本棚を買おうかなと色々と探している感じ。やはりどうしても本が納まりきらない以上は部屋もカンペキには片付かないし。

あ、あとコンタクトも買わねばならぬ。二週間使い捨てコンタクトの私ですが、買いに行く暇が無い無いと言っていたら遂にラスト1個も使い切ってしまった。来週はメガネで過ごさなければいけない。まぁ、そのほうが眼には優しいんだけど、さ。

ついでにメガネも欲しい。もうこの仕事をやる限り毎日必ずコンタクトというのは絶対に不可能。そんなことしたら眼が壊死するよ。だから週に1~2回は最低でもメガネを挟まなければいけない。故にもうちょっと良い、お洒落なメガネが欲しいであります。

何か単なる欲しいモノリストになってまいりましたので、今日の日記(?)はこの辺りで。
PR
≪  119  118  117  116  115  114  113  111  110  109  108  ≫
HOME
Comment
無題
メ、メガネバンッザーーーーーイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ぽいひと 2007/10/02(Tue)23:34:34 編集
この
日本メガネ党員の手先めっ
雅季 2007/10/03(Wed)07:08:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  119  118  117  116  115  114  113  111  110  109  108  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]