忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事は何とか乗り切った模様。そして休日出勤2日分の代休も取れる模様。ていうか今日代休でしたー。

仕事に関しては今日が納品ということで、昨日は結構バタバタしてました。電車の関係でもう帰れなくなるし、私の分の仕事はもう全部納品できる状態に仕上がっていたので23時過ぎに帰されましたが先輩たちはまだ仕事を続けていたみたいです。ちゃんと仕上がったのかな…。

そして今日はもう納品するばかりということで、納品するのに何人もゾロゾロ行っても意味はないので、私は急遽今日代休を頂きました。この納品が済めば1週間は暇だという話なので(その間は何をするんだろう)、来週にも代休を1日貰えそうな雰囲気。まぁ、正直代休無しでもお金をガッツリ稼ぐためには良いかなとも思ってましたが、貰えるなら貰えるでやりたいことは沢山あるのでやっほいでございます。

今日は朝10時半頃に起きだして、先日注文しておいたコンタクトとメガネを取りに行きました。最近の日記の内容、メガネ率異様に高いな…。わざわざプラス1万円出しただけあって、レンズの厚さも気にならないしなかなか良さげです。これでコンタクト率を下げて少しでも眼の負担を減らそうヽ(´ー`)ノ

その後は本屋でゆっくりと物色。まぁ、本はそんなに見るものもなかったかな。「タビと道づれ」の2巻だけ買いました。とはいえ、読みたい漫画の新刊(買ってない漫画)がいくつか出ていることを確認したので、次は漫画を読みにネカフェに行くことに。

今日の主な目的は、ここのところの日記で何かと話題の「よつばと」と、「クレイモア」と、「鋼の錬金術師」のそれぞれ新刊。それから、「それでも町は廻っている」を1巻から。新刊待ちの三つはそれぞれ流石に面白い。今日買った「タビと道づれ」よりはかなり面白い。…何か買うものの観点間違えてないか?

三時間ほど漫画を読んだ後は、どうするか迷ったものの、ここ2週間ほどは休日返上&帰宅は早くて22時という生活だったので帰って昼寝をすることにしました。実は何だかんだで明日も会社に行かなければならないというのもありまして。代休のおかげで3連休と見せかけて実はそんなこともないのであった。

そんなまったりした代休でした。来週の代休は髪を切りにいこうかなー。

PR
≪  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]