忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、モンハン日記と化してますが、モンハン以外は仕事しかしてないので仕方なし。仕事のコトは詳しく書けないし、愚痴愚痴になってしまうし…。

5/23は丸一日休日出勤で、帰宅した深夜一時頃から誘われてりーなさん、ぶくさんとモンハン開始。
いつも通り、リクエスト回しで、私は上位のクエスト埋め。上位はあと1つでコンプリート!
りーなさん、ぶくさんは主にキークエ消化。
りーなさんは遂にアカムトルム討伐に。一度失敗しつつも、二回目で討伐成功。後はG級入門クエストである、ヒプノ二頭倒せばいよいよG級!もう自重しない!
りーなさんは、是が非でもヒプノ二頭までやりたかったみたいですが、私が眠そうなのを鑑みて五時頃終了。
私は途中で寝た覚えなんか無いのですが、いつの間にかメッセにシェイクだの「布団で寝ろ」だのといったメッセージがきてました。

次の日はあびるが来て、やはり多少モンハン。私の行きたいとこばかり行きました。
氷速射ボウガンが欲しく、素材の崩天玉を求めにウカムに。
ガンナー2人で行くも一向に倒せず。双険2人だとあっさり。しかし崩天玉は出ず。私、今までで一回しか出たことないんだけど…。古龍の大宝玉よりレアなんだけど…。

途中
PR
≪  256  255  254  253  252  251  250  249  ≫
HOME
Comment
また途中が!
ところで3/20の途中はいつ進むのでしょうか?自称善良な市民の小雪さん
ししりあん 2009/05/27(Wed)14:53:17 編集
目指せらんさー
てことで次はランス使いになろうと思います。
まずは防具から考えないとねっ!
いつまでも砲術王ついた防具でランス使ってたらいかんよねっ。
けみかる 2009/05/28(Thu)23:22:19 編集
はうあっ
途中が途中のままだった!
ししりさんは途中に敏感すぎだ!
2ヶ月前のあれは…えーと、ぽい人もまだ関連日記続いてるしセーフだ。

けみは、珠を外したら他の珠をつけることを学ぶべき。
まさきち 2009/06/02(Tue)08:29:07 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  256  255  254  253  252  251  250  249  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]