忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかすると、今いる職場って飲み会とか多いほうの部類になるのかなー、とか思う今日この頃。昨日・今日と飲み会でした。明日は金曜だけど、さすがに無いことを祈る。

明日は納品日。当初の予定では私は行かないハズでしたが、「行きたい?」と昨日の飲み会の席で聞かれました。折角なのでついて行こうと思います。先輩が飲み会の席で適当に言ったわけでなければ…。
しかしながら、夕方から行くと言っていたので、行かなきゃ定時帰りできちゃうんじゃないかと期待してましたが、それは流石になくなりそうな雰囲気。というか、夕方から行って納品して「打ち上げだー!」なんてことはないよね…?三日連続は…無いよ…ね?
更に言えば土曜も飲みそうな気がします。

今日と昨日も飲み会に(半強制的に)行っているし、月・火も奇跡的な定時あがり。そんなこんなで今週は残業0というミラクルな離れ業を演じてしまいそうです。まぁ、スムーズに帰れたのは月・火だけだけどさ。とはいえ、週に2度もそんな日があると生活が潤います(言いすぎ?)。

さあて、今週はあと1日。首を洗って待ってろ三連休!

PR
≪  117  116  115  114  113  111  110  109  108  107  106  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  117  116  115  114  113  111  110  109  108  107  106  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]