忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうどう足掻いたところで仕事中に眠い瞬間が来ることは確定なので、これは仕方ないと割り切るとします。とすると、ちゃんと睡眠を取ろうが取らまいが眠いことは変わりないので夜更かしをしても良いということになります。

…と思い、最近その路線で攻めようと思いつつも12時半は超眠い、1時は限界、1時半は意識失ってしまうので、結局は12時半~1時半の間に寝てしまいます。かわらねぇー。

今日は帰宅したら、注文しておいた佐原ミズの「バス走る。」と「マイガール」(※両方漫画)が届いてました。新海誠の「ほしのこえ」をコミック化した漫画家です。
私は「ほしのこえ」は佐原ミズの漫画でしか作品に触れていないのですが、漫画版「ほしのこえ」は結構なお気に入り。なので、佐原ミズの新しい漫画が出ているということを知って早速注文したわけです。

平日にそうそう二冊も漫画を読んでいる暇はないので、とりあえずまだ「バス走る。」しか読んでいませんが、これがまた結構ツボ。まだ佐原ミズの漫画は計2冊しか読んでないですが、これはかなり好きな作家になるやも。今日はもう「マイガール」は読めませんが、明日の良い楽しみができました。


そういえば先日、DVDで「それでも僕はやってない」とか見ました。私は本にしろ映画にしろ、大抵のものはある程度楽しめるんですが、これはちょっと楽しめなかった。ちょっと見てて鬱になりそうでした。
なんだろう、これって映画でやってたの?社会風刺?少なくとも娯楽作品には思えなかった…。

「それでも僕はやってない」をかりる際に、TSUTAYAで「となりの801ちゃん」のDVDを発見。いつの間にDVDにまでなったんだ…、と思い気になりつつもスルーしました。誰か挑戦してみてください。
PR
≪  120  119  118  117  116  115  114  113  111  110  109  ≫
HOME
Comment
なんか
呼ばれた気がしたΣ('-';三;'-')
ねむたいさ 2007/10/04(Thu)18:03:27 編集
なんと
もうどう足掻いたところで仕事中にねむねむ(中略)その路線で攻めようと思いつつも12時半は超ねむねむ

超ねむねむってすごそう
雅季 2007/10/06(Sat)01:31:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  120  119  118  117  116  115  114  113  111  110  109  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]