忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から名古屋に通勤でした。今まではずっと講義とか聞いてたりだけだったのですが、いよいよ社会人ってぽくなってまいりました。

内定者研修などで幾度となく、名古屋の会社には行ってましたが、朝の通勤ラッシュで行くのは初めて。神奈川でもホテルから電車で通勤していましたが、やはり名古屋駅からの地下鉄はレベルが違います。混雑度が半端ない。おしくら饅頭。まぁ、都市はどこも同じだとは思いますけど…。

さて、今日から早速任された仕事があります。ザ・雑用。新人のお仕事って感じですね。掃除とかゴミ出しとか、ポットの補給やらコーヒー作りやら細々とした色々。全然覚え切れませんが、雑務はさほど嫌いではないので大丈夫でしょう。
あとはPCのセットアップなども行いました。まさかとは思いましたが、そのまさかのVistaでございました。スペックも超良い。色々自分仕様にしてやりたいのですが、流石にフリーソフトをインストしまくることはマズイので困ってます。最初はものめずらしく面白かったのですが、すぐにクラシック表示に切り替える私でした。

読書は、電車が満員すぎて読めなくて困ってます。あと、私が研修中にけみかるがジャンプとマガジンを買ってキープしていてくれたのですが、なかなか読めませぬ。明日は定時に帰ってやる!!(雑用が「これどうだっけ、あれどうだっけ」状態でいきなり残業しました)

PR
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]