忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か毎日夜中3~4時に激しく咳き込んで起こされて、しばらく続くのですがこの時間何かあるのでしょうか。少しずつ治ってるのに、この時間だけが鬼門。

しかし、研修で座って話聞いてることが多いので、しっかり寝ないと駄目ですね。今日はカンペキ内容が頭に残らなかった。ぐーぐー。はっ、ね、寝てないよ!?

昨日今日と、パスタの店が半額だったので行ってまいりました。しかし当たり前だが、混んでるねぇ。8名様だったし、結構待たされた。しかし、ここぞとばかりに2皿食べてやり、結局全額払ってるのと代わらないお会計。待たされたぶん腹減ったのさっ!

今日は三浦しをんの「しをんのしおり」を読了。エッセイはさくさくと読めます。好きな作家のエッセイって面白いね。作家は全員エッセイ出版すべきだ。また今も2冊目のエッセイ読んでます。

日記書いてる今の時間となっては今更なのだが、今日はよくよく考えたら買い物して帰らないといけなかった。明日の朝は何も喰うものが無いのは仕方ないとしても、増えた荷物を実家に送りつけるための鞄を買わないといけなかった…。帰りの荷物っていつ、どこから送れば良いんだろう。何かもう、土曜の帰る日に送るしかないよーな気がしてきた。それってもしかして、自分で持ち帰ったほうが良いわけ?しかし…うーん。後で詰め込む努力だけはしてみようか。あと本屋もいつ行こう。帰る土曜にしか行けない気がしてきた。あとカバー2つほしいんだけどな…。
色々と行き当たりバッタリすぎて、困ったことでござる。
PR
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]