忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっとこ6時前に仕事あがれました(`・ω・´)

2日連続で睡眠時間が5時間切っていたのでやばいかなぁ、なんて思いつつもリポDとカフェイン摂取しまくって乗り切りました。まぁ、帰ってご飯食べたらすぐに寝てしまったわけですが!

今日は早く仕事あがれたので、久しぶりに地元のCD屋に行ってきました。目的の品はArctic Monkeysの新アルバム。無事ゲットでございます。しかし、長年のファンとして愕然としたことがありまして、神奈川行ってる間に福山雅治のシングルが出ていた模様…。何とか初回限定を買うことは適いましたが、あぶなかった…。行きたい日にCD屋行けるとも限らないので、これからはより一層アマゾンさんに頼るのが良いのかなぁ。

読書は愛知に戻ってから急激にスピードダウン。電車が混み過ぎてて本を広げられなかったり、帰りは読んでる最中に意識が飛んで本落としたりと散々。当たり前ながら勤務中には読む暇ないし!それでももうすぐ三浦しをんの「白いへび眠る島」は終わりそうです。読むものたまってるぞぉー。
PR
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]