忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学時代の友達が結婚するようです。


自分から遠い範囲の同級生では、結婚だの出産だのという噂は幾度もありましたが、近い範囲では初めて。

私が、ROだのマビだのモンハンだのと言っている間に、そんな歳になってたんだなぁ、と初めて実感。感慨深い。
PR
ようやく、8/4と8/5の日記をアップ。既にトップに表示すらされてませんね。まぁ、致し方なし。
午後からは体が空いてだらだら。しかし、寝てしまったりで色々とやりたいことは保留。
休めただけで充分よしとしよう。
昨日の晩に、久しぶりに合宿しようと集いたるは相変わらずのけみかる・あびる。

昼頃に起床したら、オーストラリア土産に開けたティムタムが食い尽くされてました。1~2個で充分と思ったのに。しかし、ネタで買ったA氏お墨付きのマズいお菓子は開封もせず。残されても困るのだけど…。

マックで食料を調達し、だらだらとMH。途中でけみかるは帰宅。

今日はウチの市の祭りということで、夜には花火があがりはじめました。
花火を見ながら、徒歩で祭り会場まで行き、屋台でビールと食料をげっと。が、400円もしたくせに、ビールぬるかった!こんちくしょう!

しかし、花火見て思ったことが、『打ち上げタル爆弾もあれぐらい高くあがればなぁ』だったのはどうなんでしょうね。(飛んでるミラ系に届かないんだよネ)
旅行後の一週間がやっと終了。長かったー。世間がお盆休みで、通勤にHPを使わなかったのが救い。

今日は仕事が終わったあと、後輩2人にご飯食べに行こうと連れだされました。後輩とだと、多めにも出すし、今月はお金がキツい…。
別に今月に限ったハナシではないですが、実家暮らしで家に食事がある身分にもかかわらず、私の月に占める最大の出費は'食費'です。

まぁ、交際費ってヤツか…。
なかなかどうして、日記が書けませんな。やはり平日は無理ネ。特に休み明けでやることはいくらでも。

といって、今日もずっと仕事してたかというと、7時過ぎにはあがり、父方の祖父母のところに顔だけ出しに行きました。(お盆で親類が集まる日)
顔出せる時に出しておかないとね。まぁ、先に仕事終わってる筈の姉は一切行く気無しでしたが…。


久しぶりに本を一冊読了。京極夏彦の「覗き小平治」。これはなかなか面白かった!京極夏彦らしい感じでした。

漫画は、ずっと「聖☆おにいさん」の入荷待ち。読んだことないけど、絶対面白い予感がするのです。
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]