忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩に、久しぶりに合宿しようと集いたるは相変わらずのけみかる・あびる。

昼頃に起床したら、オーストラリア土産に開けたティムタムが食い尽くされてました。1~2個で充分と思ったのに。しかし、ネタで買ったA氏お墨付きのマズいお菓子は開封もせず。残されても困るのだけど…。

マックで食料を調達し、だらだらとMH。途中でけみかるは帰宅。

今日はウチの市の祭りということで、夜には花火があがりはじめました。
花火を見ながら、徒歩で祭り会場まで行き、屋台でビールと食料をげっと。が、400円もしたくせに、ビールぬるかった!こんちくしょう!

しかし、花火見て思ったことが、『打ち上げタル爆弾もあれぐらい高くあがればなぁ』だったのはどうなんでしょうね。(飛んでるミラ系に届かないんだよネ)
PR
≪  204  203  202  201  200  199  198  196  195  194  193  ≫
HOME
Comment
それはやりすぎだしっ
流石にそれはやりすぎだしっ!
どっかの某あびるさんみたいになっちゃうぞ。地元の花火とかここ数年行ってないなぁ。O市の花火は見てきたけど…

とりあえずあれだ、花火とか会場で見るもんじゃないね。人多すぎ(´・ω・`)
けみかる 2008/08/22(Fri)00:09:12 編集
あそこまではならんしっ
去年は本気で(?)地元花火は参加したなぁ。今年は冷やかしただけ。

O市には花火ならず、花見に行きました。
まさきち 2008/08/22(Fri)08:49:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  204  203  202  201  200  199  198  196  195  194  193  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]