忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩から居るけみかる・あびると夕方頃まで合宿。

三人でモンハンしてると、お互いをモンスターに例えて呼んだりすることがあります。
けみかるは大体コンガ。時々クシャ。
あびるはモスだったりしましたが、今日からはゲリョスだったり。沼地で「ゲリョスがいる!」と叫んでペイントボール投げつけたりして遊んだり。
しかし、私は何も言われませんが、まぁきっと、さしずめキリンとかでしょう。

今日は久々に本屋に行って、念願の「聖☆お兄さん」を購入。イエスとブッダがワンルームをシェアして暮らしてるというゆるいハナシです。
あとは、モンハンで敵の属性とかネットで毎回調べるのは面倒なので今更攻略本購入。京極夏彦の小説並に分厚いな…
PR
今日は週末で、上司のTさんも早く帰ったので、私も早くあがるつもりでした。過去形。
その後、意味のわからないランタイムエラーに悩まされ、結局22時半頃のあがり。あれー?

ちなみにエラーは未解決。


家に帰り、ご飯食べたら15分程仮眠。何故仮眠かというと、相変わらずの合宿だからです。相変わらずのけみかる・あびるです。金曜の夜は、私がどんなに遅くとも来る気まんまんだな…。

そのまま寝オチするまでモンハン。仮眠のおかげか、久しぶりに一番オチは回避!15分でもなめたらイカンな。
悪かった調子も、早く帰って早く寝たら治りました。まだちょっと、喉だけは痛いかな。
昨晩は、一昨日の教訓を活かし、エアコンつけずに就寝。無くても余裕でした。まだ8月半ばというのに、何か涼しくなったな…。

会社にインターンシップ生が今週頭より来ています。その子らに日報を書いてもらうのですが、全体的に質は低いものの、1人はっちゃけていて周りで大ウケ。
会社名を書く欄に「株式会社ABC商事」が本当の会社名だとすると、「株式会社ABC株式会社」とか書いてみたり。
「今日は新たな壁が!でもどうにかなるものじゃないから忍耐だ!」
どんな壁なのかは、日報からはわからない。

まぁ、何となく生きてて全てが楽しそうで羨ましい。
朝起きたら喉が痛い。そして、やけに涼しい。
エアコンつけっぱなし!

そもそも、前日いつ寝たか記憶がナイ。多分、ご飯食べたあとすぐ寝たんだろうなぁ…。

喉が痛いだけかと思いきや、午後からどんどん調子が悪くなり、20時頃にあがらせてもらいました。しんどー。
前も似た状況でお腹壊したし、気をつけないと…
デバッグ用に、printf文入れただけで突然の無限ループ。ふしぎ!


火曜にして疲れて、尚且つ果ててます。端的にいうと疲れ果ててます。

最低あと1ヶ月は、帰宅時間11時過ぎがデフォルト。本屋に行きたいのだが…。



旅行日記、やっぱり平日は書けないなぁ…。
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]