忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと明日から休み…。今週はだるい身体を押して頑張ったよ…。

今朝は昨日から今日にかけて怒涛の10時間睡眠をし、喉がまだ痛いものの体調はさほど悪くないと感じられました。あと1日頑張るか!と気合を入れてリポD飲んでのど飴なめながら今日も研修へ赴きました。

10時間睡眠効果か、今日は研修中に全く眠くならず、体調も喉を除いてそれなりの水準をキープ。(とか書いてる最中に、今思いっきり堰をして画面に唾が飛びました。ちくしょう。)今日の研修内容も、今週の復習的要素が濃く、内容的には楽だったのも手伝い、読書が進みました(←え!?)。

そして金曜なので、先週に終業後は飲みに出ましたが(流石に私はお酒はパスしましたけど)、途中で急に喉が悪化しほぼ声が出ない状態に。明らかに普段通りでない声を発していると「ちょ、その声はやばいって!顔色も良くないじゃん!無理しないで帰って早く寝たほうが良いよ!」とあんまり言われるので二次会には参加せず早めに離脱。どっち道、喋るのはだいぶ辛くなってたから帰るつもりでしたが、顔色悪いというのは心外でした。体調は一定の水準キープしてたんだが…。

帰りの電車や、帰ってからも面白くて続きを読んでいたおかげで三浦しをん「格闘するものに○」は早くも読了。これは読みやすい。面白い。次もしをんだな。明日は風邪を療養しつつ、本屋に行きたい!

PR
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]