忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調は万全といえないまでも、かなり良くなりました。昨晩は平日にして九時間半寝たのが効いたんだと思われます。今日も出来るだけ早く寝ないとと思いつつも5時間睡眠時間取れるか微妙です。

ちなみに一昨日(4/1)の日記はやっとこさ、さっき書き上げました。


今まではビジネスマナーだの就業規則だのといった、社会人としての常識に関する研修でしたが、今日からは専門的な研修。色々と思うところもあったのですが、あまり面白くも無いので割愛。一言で言うと、学校で習うものとは随分毛色が違うなと思った。

今日の夕食は名古屋の人間+東北の人間の8人ぐらいでファミレスに。日本各地色々な土地から色々な人が来てますが、何故か名古屋と東北の人間は気が合う。と東北の人が言ってた。そして名古屋勢も皆納得。何故だろうね。つか私、関東の人間と殆ど話してないな…。

ご飯を食べて解散したのが8時過ぎ。今日は百円均一でスプーンと食器を買って、明日の朝に野菜スープ飲むつもり(外食ばかりで野菜不足気味)だったのですが、百円均一は9時まで。そして同時に、奥田英郎の「イン・ザ・プール」も今日読み終わったので、今日中に新しい本を買わないと次に読む本が無い。そして例のお気に入りの本屋も9時まで。お互い違うところにあるので、あっち立てればこっち立たず…。
そして私は迷わず本屋に向かいました。さようなら野菜。しかし時間が無かったので、あまり選ぶ暇もなかったのが心残り。珠能将之の「ハサミ男」買いました。

ホテルに戻ったのが9時半。丁度G狩り参加できるかな、などと思いましたが、胸騒ぎがして繋ぐのは少し待ってみる。すると案の定で、ノックが。結局G狩りは出れず、UNOしてました。
そんな感じで夜も更けていき、日記を書いたら夜はオシマイ。社会人は夜が短いな…。
PR
≪  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]