忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「メカポイタ」の性能を試す意味でも早くやってみたかったのですが、今日実現しました。「メカポイタ」の性能を見せてもらおうではないか…!


今日は21時過ぎ頃にINできたので、結構しっかりと遊べました。今日の1DAYの投資は、騎士。

前回同様、ねむねむのハイプリに連れられてアインダンジョン?とかそんな感じのところに行きました。初めて行くところでしたが、特に危なげもなく、何となく淡々と狩っていた感じ。あんまり騎士プリで行くとこではないわなとの見解はねむねむと一致。

メカポイタでのプレイは初めてだったので、結構SS撮ったんですが、二割のSSはこんな感じでモノクロで歪んでました。残り八割はそもそもファイルが壊れてた。マトモに撮れたSSはゼロ。うーん、何なんだろう…。

アインDでは一応1時間くらいは狩って帰ったのですが、何となく微妙だったので2セット目で騎士団に行くことに。ねむねむ転生前のペア狩りでは1番行った場所。

いつの間にやらジョーカーが居なくなっていたのと、ハイプリになったねむねむのアスムのおかげか、随分楽になったような気がしました。囲まれると今まで結構キツかったような覚えがあるのですが、結構余裕でした。ハイプリ様々。そもそも殴りから支援になったからというのも大きいのかな?(支援になったんだよね?)

そんなこんなで計二時間ほど遊んできました。
そしてメカポイタですが、まぁ、正直行って旧PCとそう大差ないかなという感想。ロード時間は早くなったけどそれだけ。元々旧PCでもRO程度のスペックは充分満たしていたので、当たり前といえば当たり前の結果。ツマラン。
(少なくともウチの環境だと)SS撮るときに結構硬直するのですが、それが無くなったりしないかなと期待してたのですが、変わらずでした。これはどうすれば無くなるのでしょう。どうしても無くならないものなのか、ハード構成で直らないなら後は回線の問題なのか…。

と、メカポイタになったからと言ってROが何か変わることは殆どありませんでした。GvGでオブジェクトでまくりの時なんかはもしかしたら変わるのだろーか。と思いつつも、今週もどうしても出ることは出来ません。来週でれっかなー。
PR
≪  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  ≫
HOME
Comment
メカポイタ涙目w
SSどういうことになってるんだ!?
名前とともにひねくれ者がうつったのかな。
このままダメっ娘に育ってくれることを祈っています(ぇ
ぽいひと 2007/11/03(Sat)10:04:21 編集
どういうことかわからないまま
1週間が過ぎてしまいましたが、その後プレイしてないので謎のままです。SSではないですが、メカポイタは地味な使いにくい感じの嫌がらせをしてきます…。
雅季 2007/11/13(Tue)00:11:44 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]