忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに書いた日記を消した… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、11月も早くも半ばですね。なったばかりだと思っていたら…。確かに寒くなってきたし。
今日は帰ってからせっせと炬燵を設置しました。今年もお世話になります。

先週末はもうそろそろ紅葉してるんじゃないかと、香嵐渓に行ってきました。とはいえ、まだ2~3割程度の紅葉。去年に続き、今年も暖冬になるんですかねぇ。ボードに行くとなると、寒くないと困りますが基本的には暖冬大歓迎ですが。香嵐渓は写真も何枚か撮ってきたのですが、どうにも上手く撮れたものが無かったのでここに貼り付けるのはパス。

そういえば、今週の水曜にまた出張で横浜が決まりました。まぁ、日帰りですし超普通に平日なので大人しくそのまま帰りますが。しかし、本当に多いね、関東(主に神奈川)に行くの。もうこれで当分は無いと思うけど(もう無いと思ってたのに水曜行くんだけど)。ここ1年ほどで計6回かな。内1回は入社研修で半月以上居たし。
とりあえず、今回の出張は当然遊んでる時間など無いので、行き帰りの新幹線だけが楽しみです(DSのFFTA2買ったから)。
PR
≪  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  ≫
HOME
Comment
足助町か
香嵐渓なつかすぃ・・・
ぽいひともカメラがんばってた頃は写真を撮るためにJAZZを走らせ向かいました。
ぽいひと 2007/11/13(Tue)23:19:51 編集
ワッシーとかもう開いてるらしいぜ
らしいぜ。

FFTA2はなんか知らない間に最後の方まで来ちゃってました。クエストがこれでもかってくらいいっぱいあるから結構飽きるまでに時間かかりそう。
いいことだヽ(´ー`)ノ
けみかる 2007/11/15(Thu)23:12:07 編集
とりあえず
日記見てます!
というか今日気づいた。
ゆま 2007/11/21(Wed)00:49:38 編集
レスすら遅れた!
>ぽいひと
カメラは頑張ってませんが、それにしてもひどい写真でした。
ちなみに足助町は、今は豊田市足助町になりましたよ。

>けみ
ストーリー的には多分まだ半分ぐらいかな…?ちまちまやってるけど全然終わらん!
良いことだけど。

>まいはらさん
日記見られてます!
今後ともよしなに。
雅季 2007/11/22(Thu)07:13:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]