忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日が徹夜で、そのまま昼まで起きていたので午後はまた爆睡してました。

夕食とGGを控えた7時前くらいに、いきなり窓を叩く音が。姉か父辺りが外から呼んでいるのかと、窓まで行ってみると、そのどちらでも無い。

「…この人、誰!?」

と一瞬考えてしまいました。見たことある顔だけれども。時間にして1秒ぐらい誰だかわかりませんでした。それもそのハズ、高校時代の友達でした。高校卒業以来1度も会っていない人だったので、実に4年ぶりくらい。高校1年の頃のクラスメイトで、高校時代は仲が良かったのですが、3年の半ばくらいからは疎遠になっていたので4年半くらいは経っていると思います。吃驚した。すごく。
特に何か用があったとかではなく、高校時代は何度も来ていたので何となく寄ったらしい。何となく寄るのは良いけど、事前に連絡してよ!…と、思いましたがもう当時の携帯番号やメアドではないので連絡が取れなかったのかも。まぁ、取ろうと思えば取れたんでしょうが、気まぐれな人間だったから本当にフラっと来たのでしょう…。居なかったらどうするんだ。
こりゃ、急遽だけれど今日のGGは欠席かな、まいはらさんの携帯番号聞いておけば良かったな何て考えつつ近況なんかをお喋り。結局少し話して、携帯番号&アドレスを交換して30分程で帰っていったのでGGには間に合いましたが。

私の今現在でも遊んだりする友人関係って、中学時代の友達と大学時代の友達が全てで、高校時代の友人って既に殆ど断絶していたりするんですよね。いや、懐かしかった…。今度飲みに行こうなんて話をしたりしたのですが、実現するのかなー。

PR
≪  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]