忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼってたわけではなく、マジで書けなかったんですと先に言い訳。

とはいえ、今日も寝る時間を大幅に削っているのでカンタンに木曜からの出来事を。

木曜は神奈川に出張。そこでの発表次第で一泊するかどうか決まるのですが、私は早く忙しいのから解放されたかったので日帰りを切に願っておりました。
…にも関わらず、他の人たちが不甲斐なく私の一泊が決定。一泊だと次の日は新宿に行かないといけないので、社長など幹部様たちに飲みに連れてかれた後に新宿に行き一泊。

金曜は新宿で行くところがありましたが、それ自体は12時で終了。そして同時に私のやることは終了。そのまま急いで帰れば定時までに名古屋に帰ることは出来る時間でしたが、帰ったところで別に私がやる仕事はないので、上司に「帰ってこなくても良いよ」と言わせることに成功。新宿で適当に時間を潰したあと、神奈川に戻り、研修のときの同期たちに連絡を取って夜はカラオケしたり、同期の1人暮らしのアパートに7人とかで乗り込んだり。

そして土曜。一泊が決まった時点で、「今神奈川なんだー」とゆーすけさんに連絡をとっておいたので、夜ご飯をゆーすけさんと食べにいく予定を何とかゲットしてました。来れそうな人には声をかけておいてくれるとのこと。夕方近くまでは、同期たちと町田なんかをふらふらしたあと、待ち合わせの時間に間に合うように新横浜に。のっどさんと玉ちゃん先生が着ているらしいが、ゆーすけさんが少し遅れてきたため2人とも初対面&連絡先を知らないのでエンカウントできず。無事ゆーすけさん&2人と合流したあとは、焼肉に。私も社会人だというのに、のっどさんと玉ちゃん先生が奢ってくれちゃいました。ありがとう><
その後は新幹線の時間ギリギリまで、カラオケを少々。SH縛りという私のためにあるようなカラオケタイムでした。そしてギリギリまでいたので、走って新横浜駅まで戻り、無事に帰路に。
家についたのは12時少し前だったのですが、それからあびるから「飲みたくね?」との誘いが。もう焼肉のときに飲んでいるのだが…無茶してやろうじゃない!と結局そのまま四時過ぎまで飲んでました。

そして日曜は先週の日曜に唐突にウチに来た高校時代の友人と約束してあり、夕方から飲みに。4年の歳月を思わせないほどに今まで通り。随分時が置いたけども、またこれから仲良くやれそうです。

そんな感じの、怒涛の4日間でございました。
PR
≪  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME
Comment
無題
くそぅ。飲み会に乗り遅れたぜぃ(´・ω・`)なんていうか先週忙しすぎた…
今週もちっと忙しくなりそうだからちょいまた落ち着いたらちゃんと僕も参加するじぇぃ。
けみかる 2007/06/11(Mon)22:25:32 編集
梅酒
が家に残ってるので消化しにきてください。
雅季 2007/06/12(Tue)01:07:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]