忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか怒涛の1週間でした。なかなかここまで忙しくなることは珍しい。と、思いたい。

・月曜
先日納めたソフトに仕様不良があるとの連絡。
まだいつまでに修正版を納めるとかは決まらないが、とりあえず直すところはわかってるので着手。この時点ではまだ楽勝だと思ってました。
帰宅は23時頃。

・火曜
修正版は木曜の昼頃に納めて欲しいとの連絡。余裕、余裕と思ってました。
ところがこの日の午後、修正はそう容易でないことが判明。慌てはじめる。
帰宅は24時半過ぎ。

・水曜
とりあえずコーディングは出来たものの、テストはまだ一切してない。
木曜昼はむりー。この日も終電まで仕事。帰宅は24時半過ぎ。

・木曜
何のトラブルもなく、非常にスムーズにコトが運べばこの日の終電迄ぐらいには終わるかも。
しかし、まぁ、そんなスムーズな仕事なんて逆珍しく、遂には終電を逃す。直接納めなければいけないものは3時半頃に完成。そこから晩御飯を食べに行って、2時間ほど寝る。

・金曜
朝一で上司は納品へ。私は、その間にメールで送付するドキュメントに着手。昼頃に納品完了。メールも送付完了。 -完-

なかなか頑張った!
PR
≪  161  160  159  158  157  156  155  154  153  151  150  ≫
HOME
Comment
ほんとにマレだと思い…たい
怒涛だね…
僕も今週は相当きっつかったけど、まだマシな方みたいでした。
なんていうか、新人君たちが現場研修明けて入ってきているせいで、定時時間内に自分の仕事が全くできません。それでもバッファもなしに仕事の納期は迫ってくる…そんな感じ。
残業5時間しても一日の仕事量としては5時間。ムクワレマセン。
けみかる 2008/03/08(Sat)17:09:50 編集
無題
怒涛乙です!

ぽいひととまさきちはこの場合でいうと立場がまったく逆だから気持ちはお察し・・・できませんw(ぉ
ぽいひと 2008/03/10(Mon)23:20:28 編集
ドドドトウ
何とか怒涛の週は過ぎましたが…、完全に割り込みの仕事だった為、本来の仕事が1週間丸々遅れたわけです。
ユカイダネ♪
雅季 2008/03/13(Thu)01:35:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  161  160  159  158  157  156  155  154  153  151  150  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]