忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はなかなかハードな週末でしたが、来週は3連休、再来週は年末ということであと一息。そろそろ今年のラストスパートをしないとですね。


金曜日は会社の忘年会でした。下っ端の私は偉い人のところに行ってお酒は注いで、長々とありがたい訓話を聞かせて頂くわけで、満足に食は満たせません。モッタイナイヨー。

二次会もそのままの流れで私は参加してきましたが、私の知りうる限り他の新人の下っ端たちは早々に逃亡した模様。ぽつーん。行った先はいわゆるスナックというところ。カラオケとかあって、当然の如く「若いモンから入れろ」と矛先は私。時期が時期だけに、何かクリスマスっぽいのというフリがきたので、「いつかのメリークリスマス」とか歌っておきました。しょっぱなの選曲では湿っぽすぎた。
私は電車の関係とかもあって、二次会までで解放されました。ふー、やれやれ。


土曜日は午前中に起きだして、1時間ほどねむねむと遊んだあとに少し買い物に。メインの物色品はズボン。そこそこ予定通りの品、値段で買えて満足。序に本屋に行ったところ、ぽい人が非常に推薦している「スケッチブック」が置いてあるのを発見したので、1巻と2巻をそのまま購入。まだ読んでません。

午後からは久しぶりにボーリングに赴きました。前回行ったのは…会社の親睦会?その時は、1ゲーム目で100を下回ってしまい罰ゲームで飲まされました。しかし、青汁って言うほど飲みにくくないね。
今回は2ゲームやってアベレージ125と上々(普段は大体110ってとこか)。これだけあれば、まあ、そこそこ?決して上手くはないが…。
ボーリングの後は飲みモードで、11時過ぎまで。眠かった!


日曜はレッツスタートリアルパンヤ。ウチの会社の、今いる場所だと、老若男女すべからくゴルフをやらなければならないという空気があるんですよね。前も書いたような気がするけど。今回、先輩が新しいセットを買ったということだったので、古いものを買わせてもらって、遂にマイセットを入手してしまいました…。今日の午前にその引渡しと、ついでに打ちっぱなしなんぞに。7Iばっかり打ってました。まぁ、なんとか、たまに100Yぐらい飛びました。ウチのエリカは7Iで何ヤード飛ばしたっけ。130Yぐらい?頑張ればエリカぐらいは飛ばせるよーな気がしてきますね(しかしパンヤのよーなスコアが出たらプロ級なんでしょうが)。とりあえず絶対明日筋肉痛。

午後からは来週はボードに行くので、その打ち合わせと、今回は私の車で行かないといけなくなったのでチェーンを買ってきました。スタッドレスはいてないので。しかし、チェーンもつけたことないけどちゃんとつけれるのか…。

そんな週末。色々と他に書こうと思ってたけど、やったことだけ淡々と書いてたら結構な文量になってしまった…。
PR
≪  137  135  136  133  132  131  130  129  128  127  126  ≫
HOME
Comment
無題
あの子でボードとはなかなかチャレンジャーやね。…つーかもしかするとFRじゃね?FRだと危ないよぅ。

ちなみに先週の土曜日はおんたけ2240?に行ってました。おかげさまで事件現場に遭遇しましたよ。スキー場側の対応の悪さにほとほと腹が立ちました。
もう2度と行かね!

やっぱ浮気はよくないね。しばらくはやっぱりロープに篭ることにします。シーズン券代もと取らないといかんし…
けみかる 2007/12/17(Mon)23:37:20 編集
無題
ぽいひとはアイアンは何番で打っても同じ距離デス・・・(汗

雪山FRで行って死にかけた覚えがあります・・・。
くれぐれもお気をつけて。
ぽいひと 2007/12/18(Tue)00:16:04 編集
無題Ⅲ
>けみ
FFです。ご安心を。怖いけど。
来週行くのは私もロープにしたよ。もしかすると、被ってたりする?金曜夜発。

>ぽい
他のアイアンはまだ試してないなー。ドライバーだけは少し打ったけど。思ったより筋肉痛にならなかった。
雅季 2007/12/18(Tue)08:29:55 編集
無題Ⅳ
かぶってにゃー。
残念ながら今週金曜は忘年会(泊まり)なため土曜日行けないんだ(´・ω・`)なので僕は日曜日に行ってまいります。

まぁなんだ…うちの会社3連休じゃないんだけどさっ!
けみかる 2007/12/19(Wed)22:11:40 編集
無題Ⅴ
微妙にかぶってる。そちらと違ってウチは三連休貰える予定なので、一泊してきます。

しかし次の日仕事でよく行くね…。
雅季 2007/12/20(Thu)08:25:20 編集
無題Ⅵ
おっ、じゃあなんだったら連絡してくれぃヽ(´ー`)ノ
とりあえず今のところは週1は守ってるぜぃ。今年はキッカーで360回すんだい(#゚Д゚)
けみかる 2007/12/20(Thu)21:38:30 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  137  135  136  133  132  131  130  129  128  127  126  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]