忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の年末年始の休みは、同じ会社同じ新人の中でも様々で、私はというと12月29日から休みで明日から仕事でございます。人によっては12/28~1/6の伝説の10連休とかにもなってるんですけど。まぁ、さほど嘆いてはいませんが。

あ、あけましておめでとうございます!


年末年始の休みは引きこもりゴロゴロ週間にしようと企ててましたが、結局は(有難いことですが)そうもいかず。中でも、元日の朝5時に思い立って行った伊勢神宮はとても疲れました。眠いこと眠いこと。結構私は、初詣をパスして人生を過ごしてきたので、ここまでしっかりした初詣は初めてかもしらん。

年末年始の休みで、魍魎の匣を観に行きたかったのですが、あまり余裕がなく行かず終い。どうせ公開長くないだろうし、もう無理かなぁ。

そういえば、クリスマス前にボードに行った際に、ウチのiPod miniが非常に調子が悪かったので、ついカッとなってiPod classic 160GBを買ってしまいました。アップルの通販で刻印付。160GBあれば手持ちの音楽が全て入る…!(※現在約54GB)
結構素敵な感じに刻印が入ったので、写真を撮ってここに載せようと思ったのですが、classicの背面は鏡みたいになっているので、どうしても上手く写せませんでした。ちゃわんさんがnanoの刻印ではアスタリスクを良い感じに使っていたので、それに対抗する意味も込めてプラスの記号を使ってみましたが、これもなかなか。最初は刻印無し別に良いし、普通に家電の店で買おうと思ってましたが、刻印入れて正解でした。

そんな年末年始でした。今年もよろしくー。
PR
≪  141  140  139  138  137  135  136  133  132  131  130  ≫
HOME
Comment
新年明けましておめで御座います
今年もよろお願い申し上げます

ぽいひとはスケジュール管理をしたいがためにあの低容量でもtouchを買おうかどうか非常に迷っております。

あと、年末にFEZを誘ってもらってからかなりやってます。
ランクとか称号とか機能が増えてるので前にも増してやりがいがある感じ!
ぽいひと 2008/01/06(Sun)05:31:28 編集
よろおねがいします
スケジュール管理は、どちらかというと携帯の領域かなとか私は思うので、そんなのいらん!
頂いたスケッチブックも入れておいて、先日お酒を飲んだので駅から家まで歩きながら観ました。本は暗くて読めないけど、これなら1時間ぐらい歩いても平気!

FEZは私もちまちまと、とてもちまちまとやってます。本当に、何度やっても片手のが両手よりも与ダメが多いのは何故…
雅季 2008/01/06(Sun)21:34:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  141  140  139  138  137  135  136  133  132  131  130  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]