忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとに社会人となってからは、週末は命を削って遊んでる感があります。先週に引き続き(でも先週の週末は日記書かなかった気もするな)、またオールとかでございました。

金曜日は20時半迄仕事をした後、待ち合わせしていた金山へ。何やら自然食品(?)っぽい料理の店で夕食を取りました。しかし、他のものはいかにも健康に良さそうな感じがするにも関わらず、豚の角煮だけは随分とこってりとしていらっしゃいました。こらーげん効果で美容に良いとかそんなん?まぁ、しかし私は基本的に肉食なので大丈夫でしたが、一緒にいた相方が食べれなかったようでした。その後は、最近ちょくちょくとやっているビリヤード等々。ビリヤードはまだまだ下手糞ですが、ちょっとずつ上達していることが実感できて楽しい。そんなこんなで4時半頃になってから、すぐ近くでカラオケをしていたけみかる・はばりたちと合流。1時間半だけカラオケに参戦してきました。しかし、歌おうと決めていた曲が入っていなかったので、久しぶりに何の曲を入れて良いのかわからないという状態に陥ってしまったり。最近はニコニコ動画ばっかり見てたのもあるけど…。おっくせんまんとかカラオケで歌ってみたいのになー。そんなこんなで帰宅は8時を過ぎてた金曜でした。

土曜は午後まで寝ていて、起きだしてからも昼寝したりゴロゴロしたり。起きたらまたけみかるたちと集合という話という話でしたが、相変わらずけみかるはよく寝るために結局集合したのは夜の8時過ぎくらい。そこからだらだらとしていましたが、12時頃に一念発起して麻雀を開始。私はいつも通りの大して勝ちもせず、負けもせずの感じでした。結局半チャンを1回やった後はまたダラダラしていて、最終的に解散したのはまた朝の8時とかそんなもんかな。二日連続の貫徹。
そのまま惰性に任せて眠りにつきたかったのですが、ここで眠ってしまうと完全にリズムが壊れて月曜から辛くなってしまうので、日曜はそのまま寝ずに過ごすことに。
来週は若狭まで出かける予定があるというのもありますが、もうそろそろ良いだろうと午後からカーナビを物色しに行きました。ネットで充分に下調べもし、更に店員の話もよく聞き完全に半日仕事の買い物でしたが、無事に人生初のカーナビをゲット。まぁ、安いやつです。ナビさえしてくれれば私満足だし。これで来週の若狭もバッチリね!

そんなこんなで、8月も序盤にして家計簿がものすごいことになっています。あな恐ろしや。
PR
≪  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]