忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はNINJATOOLS自体落ちていたので日記がかけませんでした。

昨日はアレの発売日でした。アレが○らの穴から配達されてきました。

SHのRomanツアーDVDでございます。昨日は帰ってご飯食べたあとはずっと見てました。3時間ぐらい。見てるだけなのに疲れた…。音量をすごく大きくしてやりたい衝動にかられましたが、そこは仕方なくヘッドフォンで我慢。耳も疲れました。
これからDVDを見る(というか送りつける)人もいるので内容的なことは控えますが、星屑の革紐が良かったです。やっぱりあの曲からあの曲に繋がる…みたいなのはニヤリとしますしね。もう言ってるようなもんだな、これ。

さてさて、話は180度かわりまして。初任給出たのですよ。そしてまだ決まっていないのが…両親に何を贈るか。どうしよう。姉も今年からの新社会人なので共同で何か買おうか…と会議を重ねてる(二回ぐらい)のですが全く決まりません。やっぱり無難なのは食事に連れて行くとかなんでしょうかねぇ。ウーン。何か良い案はないものか…。
PR
≪  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  ≫
HOME
Comment
初任給
現金渡して旅行に行ってもらった。
そんな遠い記憶の物語・・・
えれ 2007/04/27(Fri)01:16:00 編集
初任給
結局三越でいっぱいお菓子いっぱい買って帰りました><
雅季 2007/04/28(Sat)01:31:15 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]