忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お蔭様で(主に自分の)仕事も無事に山を越え、来週ぐらいは穏やかに過ごせそうです。今週の土日は、1人カラオケに行く暇なかったので、仕事帰りに行っちゃうか!?

土曜は国際会議場でボード用品のバーゲンがやっていて、それに行きたいとあびるが言い出したので、けみかるを交えて3人で行ってきました。収穫は全く無し。
というのも、先ずは国際会議場まで1kmぐらいというところで、超渋滞となっていて、そこから駐車場に入るのに1時間ぐらいかかったかな。やっとついたやれやれ、なんて雰囲気で会場のほうに行ってみるとそこでは人の長蛇の列。会場に入るのに真冬の外で2時間も待たねばならぬと。更に係員の言うことには、入ったら身動きがとれないほどの人ごみで、レジの列も2時間ほどお待ち頂いている、とのこと。ナニソレ。
駐車場に入るのに1時間も待ったのに手ぶらで帰るのは悔しいけれども、入っても殆ど選べないっぽい感じのうえに、最低ここから買うまでには4時間も並ばなければいけないというのは耐えられない。泣く泣く、そのまま国際会議場を後にしました。その後、普通のボード用品店に立ち寄ったりもしてみましたが、なかなかお高くてが出ず。少なくとも、手袋ぐらいは買いたかったんだけどナァ…。

PR
≪  153  151  150  152  149  148  147  145  146  144  143  ≫
HOME
Comment
災難災難
あれは災難だったねぇ。
去年行ったときはあんなんじゃなかったんだけどなぁ…
まぁ気を取り直してまたアルペンとか行こうぜぃ。靴とビン欲しいんだ。
けみかる 2008/02/19(Tue)22:40:40 編集
Re:災難災難
アルペンとか行こうぜぃ、は良いが、君は毎週ボードなんじゃないんか。いつ行けば!

それで、本命の、8日はどうなん?
雅季 2008/02/21(Thu)01:36:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  153  151  150  152  149  148  147  145  146  144  143  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]