忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗り換え待ち10時間、成田空港軟禁のハズでしたが、よくわからない書類を書いて外に出られました。

というわけで、空港から電車に乗りバスに乗り、成田のイオンまで着ています。目的は昨日から公開の映画、スカイ・クロラ。
後半はかなりオリジナルの展開。とはいえ、想像通り、淡々としており、鬱になりそうな雰囲気の映画。何とも評し難い。
クサナギの声はちとイマイチかな。そういえば、ちゃわんさんは声優のキャストがどうしても納得いかないって言ってたっけ…。

まぁ、念願叶って観に来れて良かったです。


後は軽くご飯食べて空港に戻るかなー。
PR
初海外、オーストラリアに本日より出発!今現在、中部国際空港に向かうバスの中。シドニーで相方と待ち合わせなので、それまでは1人。超暇っ子です(笑)


そして、いきなりホテル名を書いたメモを忘れてやや焦っております(>_<)
しーごーとーがーおーわーらーなーいー(><;)
明日で終わるとは思えん…。とりあえず、明日は朝早く行くのと、帰りは限界までやろう。土曜の出勤も視野に入れよう。
土曜は髪切りに行きたかったのに!行きたいと1ヶ月ぐらい言い続けてるけど行く暇皆無だ!

最悪、出発前日までガリガリ仕事の可能性が出てきたので、今日から漸く準備を開始。服を選んだだけだけど。モンハンの誘いは丁重にお断り。
しかし、夏に冬物は選びづらい。こんなに暑いのいるわけないとすぐ思ってしまう。実際、どの程度寒いか分からんけど。


今日でスカイ・イクリプスの再読が完了。7月はずっとスカイ・クロラシリーズ読んでました。結局、確信を持てる仮説は浮かばず。ただ、再読前とはかなり認識が変わりました。しかし、どうしても、クレイドゥだけが全然わからんなぁ…。
aikoの新曲「kisshug」げっとー。
全然いつ発売か知らず、人からaikoの新曲出てると言われて気付く体たらく。

慌てて注文し、今日その品が届く。予想に反して初回限定をげっと。発売から少し経っても初回限定が手に入るのは…喜んで良いのか微妙。もう世間ではaikoは時代遅れ?
…という話を同じaiko好きのあびるにしてみました。
あびる「大丈夫、何かの雑誌で見たけど、aikoは女子高生の共感するアーティスト第一位らしいよ」
まさきち「まじ?いまだに女子高生はaikoなん?もう三十路超えてるのに?それはそれでどうなんだ…。」
あびる「だから、要は、自分らも女子高生みたいなもんよ」
まさきち「なるほど。じゃあ、大丈夫か(←一体何が?)」

大丈夫でした。
オーストラリアに行く日も近づいてまいりましたが、何の準備もしてません。まずいか…?
そもそも、行ったら行ったで、シドニーとブルーマウンテンに行くこと以外決まってません。ま、まずいか…?

8月3日に中部国際空港から出発し、成田で乗り換えてシドニーに行く予定ですが、成田乗り換えの待ち時間がざっと10時間。あまりに暇そうなので、その時間に何をするか計画立ててます。シドニーでの計画は立ててないのに!
とりあえず、ゆーすけさんに構ってと言ってみましたがあえなく振られました(´・ω・`)
スカイ・クロラでも観に行こうかなぁ。
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]