忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸2日目。ネエフェでかなりゆっくりと睡眠を取り、10時過ぎ頃に再びちゃわんさんと三ノ宮で合流。

この日はぽい人とも遊べたら遊ぶ予定でしたが、そのぽい人から連絡があったのは明け方五時半。そんな時間に今から寝るとのメールでした。こりゃ今日はぽい人と会うのは無理かな…、と諦めモード。

というわけで、前日と変わらず今日もちゃわんさんと二人。とりあえず、神戸も2日目なんで、神戸征服フラグでも立てに行こうと神戸ポートタワーを目指す。やはり徒歩で。
まだシャッターの閉まってるアーケードや、何もない、強いて言えばデパートの屋上並みのアトラクションで有名な(?)ハーバーランドなんかを横目にポートタワーに到着&突入。
ポートタワー、意外と低かった。しかし、まぁ、これで神戸は参加に納めたかな。征服フラグON。
片側はすぐに海、逆側を見るとすぐに山。神戸は随分狭いところに凝縮されていました。

ポートタワに着く少し前に、明らかに睡眠不足であろうぽい人から連絡が入っており、ポートタワーの展望室に居るときに到着したとの連絡。丁度そろそろ降りようかというところだったので、タワーを降りてぽい人と合流。
時間は丁度12時頃だったので、とりあえず昼食に向かうことに。
前日は神戸とは全く関係のないチーズフォンデュが昼食だった為、今日は神戸っぽいものを食そうと、明石焼きのお店に。菊兆というお店で、私はずっとキッチョウキッチョウ言ってました。ぽい人はそれを聞いて素直にこの店はキッチョウなんだと信じてました。素直な子だ…。
その店オススメのキッチョウ焼きにキノコが入っていたため、これキノコ入ってるのかぁと文句言ったらちゃわんさんに怒られました。お姉さんっぽい…!でも、実際食べてみたら全然気にならない感じ。ぽい人は気合入れて避けて食べるんだと言ってました。この辺り二人の性格出てるなとか思ったり思わなかったり。

食事を済ませたあとは、謎の三国志の像を観にいったり(三国志の英雄たちがオリンピック競技をしている。謎すぎる。)し、その後はまたカラオケに。
前日はカラオケに入ったものの、本来の目的とは大分逸脱したカラオケルームの使用をしていたため、今日はちゃんとカラオケしようとお店にIN。
…ちゃんと歌うハズが、結局はモンハン大会に。最初はカラオケ三時間ぐらい?とか言ってたにも関わらず、結局5時間モンハンしてました。おそるべしモンハン。

そんなこんなで、良い時間になったので、そのまま神戸駅まで送っていただき、2日に渡る実質モンハンオフ終了。総括は、やはり、モンハンしすぎというところむでしょうか…・。
PR
≪  181  180  179  177  178  176  175  174  173  171  172  ≫
HOME
Comment
メガネトリオならず
遅れて(&二日酔いで)参上申し訳なかったです^^;
楽しかったー

メガネ期待してたのに・・・・

シェンガオレンはソロでクリアしときました。倒せてないけど。
こういう戦い方、ハマりそうw
2回やってしまった。
ぽいひと 2008/07/24(Thu)06:19:27 編集
無題
新メガネ、こめかみ辺りが痛くなる…

シェン1人でやったのか!でも、私は上位シェンの素材が欲しいから、ハマったなら手伝うと良いよ!
まさきち 2008/07/24(Thu)08:22:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  181  180  179  177  178  176  175  174  173  171  172  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]