忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日さぼりーの。だんだん怪しくなってまいりました。

水曜は仕事から帰ったあと、家でゴロゴロしようとしていたらけみかるに「漫喫行くか!」と言われて行くことに。カラオケに行きたいとぼやくあびるをゲットしていざ漫喫。

最初は漫画を読まずに、ニコニコ動画でマリオの死屍累々シリーズを見たこと無いというので見せてました。でもこれ、家でも見れたやん…。マリオがあまりにも長いので、私は1人で漫画を取りに行き、クレイモアの12巻、ガッシュの27巻、よつばとの6巻、ハガレンの16巻辺りを読んできました。しかしこの辺りで力尽き(昼は普通に仕事だったし)、睡眠モードに入ってしまいました…。結局店を出たのは朝の8時過ぎだったように思います。

木曜は昼まで寝て、慌てて準備&出発。原付で駅まで出ようと思ってましたが、何故か父が送ってくれると聞かないので(※飲み会だからです)送ってもらうことに。大学の頃の友達4人で飲み会でした。仕事が楽しい人がいたり、早くも鬱なのか五月病なのかで仕事が嫌でたまらない人いたりと色々でした。終電の一本前ぐらいで帰路につき、刈谷についたものの時間が時間なので迎えに来てとは言えず歩いて帰りました。本屋へ寄り道するために若干の遠回りをして40分ぐらいの散歩。
家では買ってきたSBR(JOJO7部)の12巻と、吉田秋生の「蝉時雨のやむ頃」を読んだらすぐに寝てしまいました。吉田秋生の新作は「ラヴァーズ・キス」みたいな感じ。これはなかなか面白い。海街diaryというシリーズのようです。楽しみな漫画が増えました。

金曜は家でごろごろー。スパイダーマン3を観にいかないかと誘われましたが、1・2を見ていないのでパス。原付用の合羽を買いにいったぐらい。PCショップにも行き、HDとマウスを物色しましたが、結局そっちは何も買わず。ボタンの多いマウスって使ったことないんですが、どうなんでしょう…。買ってみようかな…。

そんな連休中盤でした。
PR
≪  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]