忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は第一回黒葉旅行。天気にも恵まれ、気温も程良く、花粉も少なめ。パーフェクトだ…!

参加者は、関東からまいはらさん、かしいさん、白亜さん、ちぇすとんさん、ししりさん、くーりーさん、ひなたさん。
中部から私とにゅさん。
関西からぽいぽい、ちゃわんさん、りーなさん、ましゃさん、はにゃさん。
総勢14名の大所帯! 一同が目指すは蒲郡(近!)。


旅行当日、朝9時ぐらいからちゃわんさんから合流状況等がアナウンスが始まりました。
私はというとベットでゴロゴロ&ぐうぐう。
10時頃に起きだしてもそもそと準備を始め、11時過ぎに家を出る。
11時20分頃ににゅさんと合流し、いざでっぱつ。
すぐにガソリンスタンドに寄って、合流メールの返信だけ見てると『昼食は各自で』。
アブネー、これ、運転手にしか連絡入らないのまじオソロシイ。そのまま行くとこだった!
中部組の予定としては、下道のバイパスで一気に目的地まで行くので、サービスエリアとか当然無し。出来れば現地での昼食が良いなー、とちゃわんさんに電話で伝えていざ出発再開。

車での移動時間は大体1時間。
2人での移動なので、物凄い盛り上がるとかそんなことはありませんが、会話も弾んで目的地の竹島水族館駐車場まですぐでした。やはり、我々が1番早かったので、現地でしばし待つ。

そんなこんなで、関東1組目ちぇすカーの到着。到着早々、まいはらさんテンションたけぇ!!随分とちぇすカーは盛り上がっていたよう。やっべ、旅行となるとこのテンション感なのか。このままでは置いてかれてしまう…!と自らを鼓舞するまさきちであった。大体、更にテンション高い(であろう)人も後に控えてるし…。

次に到着したのは関東2組目くーりーカー。ここの面々は全員初対面。ひなたさんとクーリーさんに至っては、RO内での交流すらもったことない(笑)
お互いが全くワカラナイので、ひなたさんクーリーさんとはお互いに牽制し合うだけの感じ。自己紹介の1つも、と思うが、1人やたらテンションの高いのがうろちょろしてて、現場はそれどころではありません><
ししりさんとだけは地味に初めましてと会話してました。

残すは関西組。
関西組が到着するまでの間、ご飯を食べれるところを探す。しかし、意外と無い。
これはもしかして、竹島にあるんじゃね?とか言いながら竹島に続く橋の手前まで行く。
これはもしかして、先に竹島行っちゃえば良いんじゃね?みたいな雰囲気になりかける。かろうじて自重する。

途中
PR
≪  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  235  ≫
HOME
Comment
途中・・・・w
更新を楽しみにお待ちしております!
ぽいひと 2009/03/27(Fri)23:02:37 編集
とちゅう
しかし過去に何度か途中放棄された日記もあるという事実…!!
雅季 2009/04/01(Wed)03:54:00 編集
エイプリルフールだし
放棄しないってことだよね!
ししりあん 2009/04/03(Fri)07:28:07 編集
そうきたか…!
じゃあ、今週の土日目標で…!
嗚呼、今週末忙しいのに自ら墓穴を…
まさきち 2009/04/03(Fri)07:50:25 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  235  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 けみかる]
[09/19 ぽいひと]
[06/02 まさきち]
[05/28 けみかる]
[05/27 ししりあん]
プロフィール
HN:
雅季
生態:
本と珈琲があればずっと引きこもれる。PCも与えてしまうともう出たくありません。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]